« チャイブ(ベランダガーデニング) | トップページ | ミリオンベル(ベランダガーデニング) »

2008年5月30日 (金)

グレゴマ(ベランダガーデニング)

Img_6318 Img_6319 冬の寒さには強いグレゴマですが、ベランダガーデニングで夏越しによく失敗してしまうのですcoldsweats02
昨年は何とか持ちこたえました。少しコツらしいものをつかんだかなsign02

夏の間は風通しのよい場所で、体力消耗を極力控えるように切り戻しをしてやろうと思っています。

Img_6368 ちょっと花数が少なくなって静かなベランダですが、私の好きな時計草がやっと開花開始です。これから連日、時を刻んでくれることでしょう。
10数年前はまだあまり知られていなかった時計草ですが、最近は垣根にビッシリ咲いた時計草も見かけるようになりましたeye

【独り言】
今日、10数年ぶりに東京(品川)へ日帰りで出張してきました。品川周辺の変わりようにビックリしましたeye
ただただ見上げて目標のビルに間違わないように行き着きました。
急な出張だったので予め東京の友人に連絡するでもなく用済み後は真っ直ぐ神戸に。
でも週末の影響でしょうね指定席はいっぱいで自由な立ち席でしたweep
雨上がり後の澄んだ空気にそびえたつ富士山全景を見る事が出来たのが旅の疲れを忘れさせてくれましたspa

« チャイブ(ベランダガーデニング) | トップページ | ミリオンベル(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャイブ(ベランダガーデニング) | トップページ | ミリオンベル(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ