« 甘長獅子唐2(ベランダガーデニング) | トップページ | 花オクラ3(ベランダガーデニング) »

2008年8月10日 (日)

考え事(ベランダガーデニング)

Img_6994 Img_6988

8階にある我が家は風がよく入ってくるので地上ほど暑くありません。今日などはエアコン無しでも大丈夫そう?dog
たまの休日の午後はベランダに出てのんびり植物を見回すこともあります。切り戻しや枯れた枝を剪定したり、風通しの悪そうな箇所は改善したりしています。
テーブル(椅子)に座っていると思わぬことを考えついたりすることもあります。でも今は大規模改修工事に向けて、これからどんな手順で片付けるかを考えるばかりですsprinkle

Img_7014 【独り言】
TVなどで「残暑お見舞い申し上げます」な~んて挨拶され始めました。暦上は残暑かもしれませんが、現実は全く実感できませんcoldsweats02
現実の気候に合致しない儀礼的な言葉でハッと驚かされてしまいますng
そして8月半ばであることに気づきますpaper

« 甘長獅子唐2(ベランダガーデニング) | トップページ | 花オクラ3(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

マクロ撮影camera大成功ですねgood
ほお~~、ハイビスカスのお花ってこんなふうになってたんだsign01って、ハイビスカスの新たな魅力を発見した気分です。

改修工事はどのくらいの期間で行われるのですか?早く終わってくれるといいですね。秋のガーデニングシーズンが待ち遠しくてたまらないでしょうsign03happy01

Mckieさん
同じような花しか咲かないのでちょっぴりどうかなと思って撮ってみました。
風が止んだときだったのでどうにか成功です。

レンズを通して初めてみる部分もありますねscissors

改修工事は6ヶ月くらいかかるようです。晩秋の頃から春過ぎまでかかるのでしょうか?
来春は我慢しないといけないのかもweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘長獅子唐2(ベランダガーデニング) | トップページ | 花オクラ3(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ