« ムスカリの芽?(ベランダガーデニング) | トップページ | ベゴニア(ベランダガーデニング) »

2008年9月12日 (金)

ラベンダー(ベランダガーデニング)

Img_7233

Img_7232

Img_7235

昨日は急遽ナイター観戦に出掛けたものだから投稿できませんでしたweep
オリックスが調子よく首位が狙える位置まで上昇してきましたbaseball  その上、清原選手が復活するとなると見所いっぱいです。
そして、ロッテを相手に勝ってくれましたscissors
(ロッテの応援を見るのも楽しみのひとつなんです)

ベランダの縁には幾種類かの植物をハンギングで育てているのですが、その一つのラベンダーです。もう何年になるのでしょう?
くたばりつつあるのですが小さな花を二つ三つ付けてくれます。それを見て毎年、北海道・富良野を訪れたときの光景を思い出していますeyeglass

色といい風に揺られる姿といい、そよ風に揺られる冷涼な富良野をもう一度旅行したくなりますrvcar

ベランダの縁ではその他、ゼラニウムやハツユキカズラなどを育てていますclover

« ムスカリの芽?(ベランダガーデニング) | トップページ | ベゴニア(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスカリの芽?(ベランダガーデニング) | トップページ | ベゴニア(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ