« 9月のベランダ西側(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月のベランダ東側(ベランダガーデニング) »

2011年9月28日 (水)

9月のベランダ中央部(ベランダガーデニング)

Img_45669月になって昼間に思いっきり太陽光線が入ってくるベランダ中央部ですsun 夏は1日1度の水遣りでしたが今はすぐに乾燥してしまうので晴れた日は2回の水遣りで忙しいです(真夏時よりも今の時期の方が水遣りは大変ですrun

Img_4506

日が当たるようになってからアブチロンホットリップスが咲いてくれますが多肉植物も存在感をアピールする時期ですshine

Img_4548 Img_4350 Img_4504 Img_4576

<追記>
Img_4578 Img_4581 今朝、またクレマチスが咲いてくれましたhappy01
ポツリポツリと咲きますが、この時期にはこのゆっくり感が私には丁度いいですthink
気に入りのベル・オブ・ウォーキングもゆっくり開いてくれていますshine

« 9月のベランダ西側(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月のベランダ東側(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

手作りの板壁も全体の雰囲気にバッチリ合って、小物を含めて全体がストーリー性のある雰囲気になりましたね。good
ゆ~っくり小出しでもいいから、好きな花は長く楽しめると嬉しいですね。

相変わらず水遣りの忙しい日が続いていますが、あともう少しすればもっと涼しくなって楽になると思うので・・・それまで頑張りましょうねっsign03happy01

>Mckieさん
いつもコメントありがとうございます。
仕事などで忙しいときは無理されなくてもいいですよ~。時間があるときはよろしく(私もそうしますのでcat
来週からは気温も下がって過ごしやすくなるようですよ。
暑さが苦手な植物は元気を取り戻して活動を始めることでしょうrun
水遣り、頑張りますよ~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のベランダ西側(ベランダガーデニング) | トップページ | 9月のベランダ東側(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ