« メダカが孵化していました(ベランダガーデニング) | トップページ | 再びミニバラが咲きました(ベランダガーデニング) »

2014年7月12日 (土)

梅雨の間の晴れ間(ベランダガーデニング)

青空が覗く週末です。明日からまた曇り・雨が続く天気予報です。
まだ梅雨が明けそうにありませんcoldsweats02

強風でダメージが少しあったので補修したりサッシの掃除を朝から実行です。
近くのHCに開店と同時に接着剤などの必要なものを買いに出かけてヤル気満々な私ですconfident

Img_9812


Img_9813


ベランダ床が乾いていたのでウッドパネルを取り除いて清掃した後、風で落下しないように移動させていたものを再配置です。

Img_9817


Img_9818


壁に取り付けていたパネルの取付やひび割れた箇所を接着剤で強固にしたりしてやっとベランダ西側が片付きましたhappy01

Img_9821


梅雨の晴れ間に一気に行った作業はかなりはかどりました。
ちょっとスッキリしましたsun

Img_9823


Img_9824

網戸6枚とサッシの掃除を済ませると汗びっしょりになってしまいました。
鉢や物置を置いてる箇所は網戸を外しての作業だから手間をとってしまいます。
それでも窓ピカッ、網戸スッキリの部屋は心地いいです。
入ってくる空気も新鮮に感じます。

« メダカが孵化していました(ベランダガーデニング) | トップページ | 再びミニバラが咲きました(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダカが孵化していました(ベランダガーデニング) | トップページ | 再びミニバラが咲きました(ベランダガーデニング) »