« 梅雨の間の晴れ間(ベランダガーデニング) | トップページ | ゼラニウムも再び(ベランダガーデニング) »

2014年7月13日 (日)

再びミニバラが咲きました(ベランダガーデニング)

天気予報よりも早く雨が降り始めましたrain
借りていた物を返しに雨の中を全く走ったことのない道のりをハンドルを握りしめて行ってきました。
何とか無事に戻れました。知らない所は一方通行など標識を見落としてはいけないとドキドキ緊張しますcoldsweats02

雨の中、花が少なくなったベランダにミニバラが再び咲いてくれましたshine

Img_9826


1輪でも緑だらけのベランダに咲いてくれると嬉しくなりますhappy01
特に赤い色は元気をもらえますrun

Img_9835


背景をいろいろと選択して撮ってみましたcamera

Img_9830


Img_9825



と、いっても背景は何処も緑でかわり映えしないですねcoldsweats01

Img_9852

ミニバラに集中して撮り終えてベランダ全体を眺めてみると高い場所でクレマチスユーカリの中で咲いていました。
紫子丸かな???
(*翌日、よく調べてみると「HFヤング」であることが分かりました)

Img_9831

先日、ヒヨドリ一家に食べられてしまった大きなイチゴのすぐそばの実が色付き始めました。あれ以来ヒヨドリの姿を見かけませんが丁度おいしくなった頃を狙ってくるのでしょうねsign02

Img_9857

孵化したメダカ2匹を確認!eye
画像が撮れませんweep

ブルーベリーが更に色付いてきました。

Img_9820

« 梅雨の間の晴れ間(ベランダガーデニング) | トップページ | ゼラニウムも再び(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の間の晴れ間(ベランダガーデニング) | トップページ | ゼラニウムも再び(ベランダガーデニング) »