« 涼しげなアメリカンブルーの花(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカが生長しています(ベランダガーデニング) »

2014年8月16日 (土)

三度ミニバラが咲いてくれそうな(ベランダガーデニング)

ミニバラが蕾を付けて7月に続いて三度咲いてくれそうですhappy01

Img_0503


Img_0504


何度も花を咲かせて年中花を見られるとは嬉しいです。

Img_0505


Img_0506


本格的なバラほどは迫力はないけれどもちょっとしたスペースでバラの魅惑的な花を楽しめるのはミニバラならではです。
ベランダに適合した花ですねgood

Img_0507


Img_0508


病害虫にも強く、管理も比較的簡単で長生きする植物のようです。
もう10年継続して花を咲かせてくれています。水キレだけはさせないように注意しています。

Img_0509


Img_0510

6月からずっとハートカズラ花を咲かせています。目立たない花なので近づかないと認識出来ませんが…coldsweats01

Img_0513

もみじ葉ゼラニウムは再び開花期を迎えました。

Img_0517

« 涼しげなアメリカンブルーの花(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカが生長しています(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しげなアメリカンブルーの花(ベランダガーデニング) | トップページ | メダカが生長しています(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ