« Hot & Coolなシーン(ベランダガーデニング) | トップページ | 紅葉が始まったヘンリーツタ(ベランダガーデニング) »

2014年9月 1日 (月)

まとまって咲いてくれたクレマチス「篭口」(ベランダガーデニング)

今日から9月、新聞折込チラシに入っていたカルチャー・語学講座の案内が秋を感じさせました。

残念ながら全国的に雨だそうですrain 天が高い青空が欲しいですねhappy01

6月に数個の花を咲かせてくれた四季咲きクレマチス「篭口」が秋になって再び元気よく高所壁を飾ってくれましたshine

Img_0806


Img_0803


2,3年前までは無機質な壁でしたがクレマチスモッコウバラが咲いてくれるようになって楽しみが増え、この壁面をしょっちゅう見上げていますeye

Img_0797


以前は存在感のある中輪のクレマチスを楽しんでいましたがここ2,3年は小輪や半鐘型のクレマチスに惹かれて一気に4品種を植えてしまいましたcoldsweats01

Img_0804

今日は時計草も咲いてくれました。

Img_0811

 

« Hot & Coolなシーン(ベランダガーデニング) | トップページ | 紅葉が始まったヘンリーツタ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hot & Coolなシーン(ベランダガーデニング) | トップページ | 紅葉が始まったヘンリーツタ(ベランダガーデニング) »