« ツーショット(ベランダガーデニング) | トップページ | スィートアリッサムが再び(ベランダガーデニング) »

2014年9月26日 (金)

そろそろ咲くのかなミセバヤ(ベランダガーデニング)

ミセバヤを日向に出してからは俄然元気もりもりになって今年最後の過程である花を咲かせようとしています。

Img_1161


調べてみて知ったのですが、花後は花茎を枯らして株元に新芽を残して冬を越すそうですsnow
(この状態で昨年購入しました)

Img_1156


これから茎先端に紅色の花を咲かせるそうです。ちょっとセダムに似ているのでしょうかsign02
初めて見る花に興味津々ですeye

Img_1162

【独り言】
今日の大リーグのヤンキースのD.ジーター ホームスタジアム最終戦は劇的なサヨナラゲームでしたbaseball
黒田投手が好投してそのまま楽勝かと思われたのですが投手交代した最終回に3点差を追いつかれてしまいどうなるかといった展開になったのですが最後の主役はジーターでした。
「こんなこと、あるのsign02」と何度も何度も中継解説者が言われていたように凄いドラマでした。超満員の観衆もこのドラマを生で見られてきっと幸せでしょうnotes
いいですね!やっぱり野球はおもしろいhappy01
益々大リーグ中継が楽しみになりました。

« ツーショット(ベランダガーデニング) | トップページ | スィートアリッサムが再び(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーショット(ベランダガーデニング) | トップページ | スィートアリッサムが再び(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ