« ベランダ西側をリメイク(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋空を背景に(ベランダガーデニング) »

2014年9月12日 (金)

小さなタイルでワンポイント(ベランダガーデニング)

用事あって街に出掛け、待ち時間に店内をウロウロしていたら小さなタイルを見つけました。バラがデザインしてあり、飾りっ気の無い「つるバラのスリット鉢」のワンポイントでもと買ってきました。

Img_1028

早速、貼り付けて撮影ですcamera

Img_1027


ベランダには10数枚のタイルをいろいろな箇所に貼ったり、置いたりして空間の一部に表情をもたせてみようと挑戦しています。

Img_1033


Img_1034


自分なりにタイトルやストーリー性を持たせてみようと楽しんでいます。

Img_1035


Img_1024

太陽の軌跡が低くなってベランダに日差しが入ってくるようになったので植物達や雑貨の表情も変わるようになりました。
ベランダの表情を手あたり次第パシャパシャ撮ってみました。

Img_1020


Img_1021


Img_1010


Img_1012


Img_1013


Img_1016


Img_1022


Img_1026


Img_1015

Img_1017

« ベランダ西側をリメイク(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋空を背景に(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

タイル1枚で、本当に、ベランダの
表情がかわりますね。

入れ替え、交換の手間がかからないし
とても、素敵なアイデアだと思います。

うちのベランダでも、やってみたく
なりました。


>Groveさん
こんばんは。
思いつきのアイデアを理解していただき嬉しかったです。

これから冬場にかけて寂しくなりがちなベランダを雑貨などで工夫して見どころのあるものにしたいですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ西側をリメイク(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋空を背景に(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ