« 台風16号の進路は?(ベランダガーデニング) | トップページ | そろそろ咲くのかなミセバヤ(ベランダガーデニング) »

2014年9月25日 (木)

ツーショット(ベランダガーデニング)

クレマチス「玉ゆら」オリーブの実のツーショットです。
いつの間にやらクレマチスの蔓がオリーブに絡んでいました。

Img_1152


台風16号が去った後、ベランダの掃除をしていて気づきましたeye
(台風16号が温帯低気圧になったり北側に離れたコースをとったので油断していたらかなり強い風雨となり、ベランダが荒らされてしまいましたtyphoon

Img_1153


四季咲きクレマチスがポツンポツンとですが咲いてくれて楽しませてくれますnotes
春のような勢いはありませんが秋らしい静かな咲き方ですねsign02
秋の過ごし方を教えてくれているように感じますhappy01

Img_1154

篭口も新たな花を咲かせてくれましたshine

Img_1155


« 台風16号の進路は?(ベランダガーデニング) | トップページ | そろそろ咲くのかなミセバヤ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風16号の進路は?(ベランダガーデニング) | トップページ | そろそろ咲くのかなミセバヤ(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ