« オキザリスが春の準備開始(ベランダガーデニング) | トップページ | 姫リンゴが色付いた(ベランダガーデニング) »

2014年10月 4日 (土)

ミニバラが4度目の開花(ベランダガーデニング)

ミニバラが何度も花を咲かせてくれますshine

Img_1261


嬉しいですねnotes ベランダの大きさにピッタリのサイズの真紅の花です(画像では本物の色が現われないのが悔しいです。これが今の私の撮影技術ですcoldsweats02

Img_1264


Img_1249


ミニバラの寿命は5,6年とずいぶん前に園芸書で読んだ記憶があり、寿命に近づいたときににはどうなるかなと心配しましたが……
品種にもよるのか、環境が変わってきたからか人間同様、ミニバラも寿命が延びているようです。我が家のミニバラも10年以上生き続けています。

Img_1263


今日は蜂がベランダのいろんな花の蜜を採集しています。

Img_1252

« オキザリスが春の準備開始(ベランダガーデニング) | トップページ | 姫リンゴが色付いた(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オキザリスが春の準備開始(ベランダガーデニング) | トップページ | 姫リンゴが色付いた(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ