« アリッサムが咲きだした(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のBBQ(ベランダガーデニング) »

2014年10月17日 (金)

小さな秋(ベランダガーデニング)

ベランダでも秋を感じられる光景があります。

Img_1507


Img_1508


ちっちゃなちっちゃな秋ですがこのシーンから紅葉狩りへと妄想が始まりますmaple

Img_1513


Img_1511



少しの間、ベランダで秋のシーンを楽しみ遠くに見える山の紅葉の進み具合を見て、近くの紅葉名所や京都へ出掛けることが私の楽しみ方ですhappy01

Img_1512


Img_1510


先日植え替えした孔雀サボテンが元気になり始めました。栄養分をしっかり吸収しているのでしょうsign02

Img_1505


スタベリアも次の花を咲かせそうですshine

Img_1504

Img_1503


【独り言】
大リーグ中継が実に面白いというか緊迫感ある試合が続いて野球観戦が楽しいnotes
これぞ野球、「点を取る」気持ちが前面に表れている選手と応援するファンの一体感が何とも言えないnotes
プロ野球も1プレイ、1プレイに気迫のこもった球団は女性ファンも増えて活気があり見ていて気持ちいい。
高い契約金で一流選手を揃えた某チームはその実力が出ないばかりか同じことの繰り返し、懸命に走る姿もなく、やる気なさが目立って仕方ないwobbly 
その姿をお笑い芸人に「物まね」されてしまうほどです。
勝負に負けても一生懸命プレイする姿から元気・勇気をもらっているファンからすると「点を取る」といった分かりやすいスポーツの中で1プレイ1プレイ何かを感じ取られるプロらしいものを見せて欲しいですね
good

青木選手が大活躍して大躍進しているロイヤルズ、ワールドシリーズを制して欲しいです。
昨年のレッソソックスの上原投手や田沢投手に続く日本人選手のワールドシリーズが見られると思うと楽しみが増えますbaseball

« アリッサムが咲きだした(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のBBQ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリッサムが咲きだした(ベランダガーデニング) | トップページ | 秋のBBQ(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ