« ビオラをメイン花壇に移動(ベランダガーデニング) | トップページ | ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) »

2014年10月29日 (水)

頑張ってくれるネメシア(ベランダガーデニング)

今朝は少し冷え込みました。今年初めてのヒンヤリ感です。
まるで包み込んでいる空気が入れ替わった感じですdespair

コオロギ(カネタタキ)もこの冷えに驚いたのか姿を現わせました。掃除をしていて2匹も見つけましたeye
(画像の中央部)

Img_1668


大好きな花のちとつ、宿根ネメシアが頑張ってくれています。
年間サイクルを繰り返すので自然にもまれて姿が乱れてしまいましたが野生っぽく咲いてくれています。

Img_1672


Img_1671

色あいとちょっと変わった花の姿・形状に惹かれましたhappy01
ブルー系の花は気持ちを落ち着かせてくれるので気に入ってますwheelchair

Img_1670


Img_1676

その他、今ベランダで咲いている花。

①サルビア(アメジシトセージ)

Img_1678

②アメリカンブルー
Img_1679


③ビオラ
Img_1680

④ラベンダー
Img_1681

⑤アンゲロニア  (ちょっとブルー系ではないかな?)
Img_1682

« ビオラをメイン花壇に移動(ベランダガーデニング) | トップページ | ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオラをメイン花壇に移動(ベランダガーデニング) | トップページ | ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ