« やっとビオラを買ってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | 色付いたオリーブ、開いたミセバヤ(ベランダガーデニング) »

2014年10月24日 (金)

水菜・春菊が発芽しました(ベランダガーデニング)

先日種まきした水菜・春菊が芽を出しましたbud

Img_1595


昨年は5日後にはかなり芽を出したのですが今年は少し少ないです。
種が古くなったからでしょうか? それとも急に寒くなった環境の影響でしょうか?

Img_1594

もっと沢山芽をを出して収穫できるようになることを期待しています。

今日の午後は昨日買ってきたビオラ苗を1,2個植えつけてみようと思っています。

……………

結局、ビオラ苗7つを植え付けました。
メイン花壇用の「ミルフル」はまだ夏のサフィニアが頑張ってくれているのでもう少し待ってみることにしました。
もう2,3日かな?気持ちがはやってしまいますrun

Img_1597

 

« やっとビオラを買ってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | 色付いたオリーブ、開いたミセバヤ(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとビオラを買ってきました(ベランダガーデニング) | トップページ | 色付いたオリーブ、開いたミセバヤ(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ