« まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの今(ベランダガーデニング) »

2014年10月 7日 (火)

繰り返し咲くゼラニウム(ベランダガーデニング)

何度も何度も繰り返し咲いてくれるゼラニウムはベランダをいつも明るくしてくれます。
季節の花の開花期が終わって寂しくなりそうな頃に鮮やかな花を咲かせて次の季節花へバトンタッチしてくれますshine

Img_1290

特に、2年前に我が家にやってきたアイビーゼラニウム「カリエンテ」は暑さ寒さにも強く、少し風通しの悪い環境下でも育ち何度も何度も花を咲かせますnotes

Img_1287


Img_1288

夏の猛暑にはちょっと弱い「もみじ葉ゼラニウム」もよく花を咲かせます。
これからの紅葉シーズンには更に活躍してくれますgood

Img_1292

完全復活したフィットニア更に生長してジョーロ鉢からこぼれんばかりになってくれましたnotes

Img_1294


Img_1295

« まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの今(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) | トップページ | クレマチスの今(ベランダガーデニング) »