« ミニバラが4度目の開花(ベランダガーデニング) | トップページ | まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) »

2014年10月 5日 (日)

姫リンゴが色付いた(ベランダガーデニング)

またまた台風が接近・上陸しそうですねshock
台風18号が今夜にも近畿・四国に最も近づき猛烈なしけになるとの予報ですtyphoon
今年も甚大な自然災害が発生しています。台風18号が大きな被害をもたらさないことを願っています。

前回の台風11号は南風がベランダを吹き付けましたが、今回はその進路から北風が吹き荒れそうです。北側のベランダを主に台風対策を講じておくことにしましたrun

姫リンゴの実が色付き始めました。

Img_1277



ベランダの狭隘な日蔭場所に置いているのですが毎年結実してくれます。
蜜蜂が受粉作業を手伝ってくれるので結実するのでしょうねsign02

Img_1267



姫リンゴの実はちょっと愛らしい姿になってくれるので観賞にいいですね!
これから落葉して実だけの姿になっても楽しめますnote

Img_1274

オリーブの実は未だ色付きを始めてなくて緑色のままです。

Img_1270



大きくなってそれらしい存在感を示しています。

Img_1272


Img_1273

« ミニバラが4度目の開花(ベランダガーデニング) | トップページ | まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバラが4度目の開花(ベランダガーデニング) | トップページ | まだまだ咲きそうなスタベリア(ベランダガーデニング) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ