« ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) | トップページ | 今日から11月(ベランダガーデニング) »

2014年10月31日 (金)

ベランダ中央部のビオラ(ベランダガーデニング)

ロイヤルズの青木選手、いいところで打ったのですが好捕されて残念でしたbaseball
今シーズンの野球が終わって残念です。
でも、今朝のニュースでレッドソックスの上原投手が2年契約とのことで来シーズンがまた楽しみになりました。凄い評価ですねhappy01

夏の花のアズーロコンパクトがあまりにも元気で長生きしてくれるので、冬の花のビオラの出番がなかなかありません(アズーロコンパクトは18ヶ月生き続けましたsign01

Img_1709


Img_1708


そろそろご苦労さんということでビオラに頑張ってもらうことにしようと思っています。
ナチュラル感のある姿になったアズーロコンパクトから新人フレッシュ感のあるビオラにバトンタッチです。
こちらの気持ちまで新鮮になります。

Img_1710


Img_1714


今シーズンのベランダ中央部のビオラF1ビビ赤紫+黄色の花としました。

Img_1716


Img_1719

明日から3連休ですが広範囲で雨模様との予報です。
折角の連休で絶好の行楽シーズンなのに残念ですね!

Img_1723

Img_1720


Img_1724

« ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) | トップページ | 今日から11月(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンシクラメンの季節(ベランダガーデニング) | トップページ | 今日から11月(ベランダガーデニング) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ