« お気に入りのネメシア(ベランダガーデニング) | トップページ | 新たに「ベランダの花日記(2)」としてスタートすることに(ベランダガーデニング) »

2014年11月16日 (日)

ジュリアンなどを植え付けました(ベランダガーデニング)

昨日、今日と穏やかな天気の関西地方ですsun
しかし、明日は雨予報、晴れているときにガーデニング作業をと一昨日買ってきたジュリアン、葉ボタンなどを植え付けました。

Img_2006


毎年植えているコニファのグランドカバーとして植えるのですが前年から生き残っている葉ボタンやアリッサムを傷つけないように植えるには難しいです。
間が空いたりして不格好(?)になりましたが生長して隙間がなくなることを期待ですhappy01

Img_2002

Img_1999



今回のジュリアンはちょっとシックな感じで。
今までは冬の暗さを吹っ飛ばそうと黄色や赤が殆どで園芸店に行っても他の色に目がいかなかったのですが今回はブルー系のこの色に決めました。
ジュリアンにもこのような色があるのですねsign02

Img_1996

Img_2003

« お気に入りのネメシア(ベランダガーデニング) | トップページ | 新たに「ベランダの花日記(2)」としてスタートすることに(ベランダガーデニング) »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのネメシア(ベランダガーデニング) | トップページ | 新たに「ベランダの花日記(2)」としてスタートすることに(ベランダガーデニング) »